こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆






膝で寝てるの誰でしょう〜?


髪色で分かりやすいね!✧︎




正解は、


しゅんにーです!


しゅんにーの隣に行ったら、膝で寝てきました!


多分 野球見ながら、ゴロゴロしてます!


写真撮ったら、

え?なんか撮った?

って言われたけど、


撮ってないって答えちゃった笑



昨日は
茶番に付き合ってくださりありがとうございました🙏


ナンでやねん- ̗̀🫲


ノリツッコミもありがとうございました☺︎


好きなカレーも教えてくれてありがとうございます‪ ·͜·


面白くて
ナンてこったーって思いました笑


皆さま お優しいです♡




金曜日頑張りましょう✊ ̖́- ☺︎


雨予報だから、気をつけてねっ!☔️


明日も素敵な一日になりますように🍀︎

リック🧸