みなさん
こんばんは
ミロです!



今日は学校が午前授業で終わったので
昼過ぎに英会話行ってきましたー




早く学校終わった遊べるー\(^o^)/
って思ってたけど英語のタスクこなさいとーって英会話行きました笑


でね、めちゃくちゃ奇跡起きた



英語の文法でテレビの話が出てきて
今引っ越したてで、NHKしか見れないんだよ〜っておっしゃってて

せっかくだし毎週水曜日に
高校講座 世界史探求出演してるので
ぜひ〜って言ったら

俺世界史好きだからみるわ!って言ってくださって

詳細を拝見してもらったの

そして、改めて高岡ミロって名前を見た瞬間

蒼白な顔をしてて



『 え?𓏸𓏸ってところ知ってる?』


『え、、、、分かります。』


『もしかしてそこのラップのワークショップ受けたことある?』



『 え、、、、、𓏸𓏸さんのですか?』


『 え、やばい。ミロをミロ。ドレミファソラシドって歌ってた?』


『 !?!?!?歌ってました。なんでそれを。』


『 ヤバすぎる(蒼白)』


『 俺もそこに居て受けてたんだよね』


『 ちゃらららーん』


『 \( ‘ω’)/ウオオオオアアアアーッ!』

『 おれずっとミロをミロっていうワードが忘れられなくて未だに思い出すんだよ!え、こんな再会の仕方ある?ヤバすぎるだろ!!!!!!!!!』


『 え!?!?!?!?( ゚д゚)あれ7年前位ですよね?僕が小5ですよ!』


『 ヤバすぎるだろ(º∀º)こんなこと起こるのかよ!!!!!!』




という。当時話したことも無くて全く違う場所で全く違う関係性としての再会。


当時は英会話の先生が僕のラップを聞いてお兄さんとふたりで覚えててくれたらしいです。

文字にするのは難しいですが
ほんとに相当驚きまくって鳥肌たちまくり。お互い運命ってこのことだなってお話しましたし、感じました。


ほんとに7年間
ミロをミロ、ドレミファソラシドっていうラップが頭から離れなかったみたいで
ミロって文字を見て聞いてみたそうです!

そこからはお互い授業どころではなく
2人とも進めようとしましたがニヤニヤが止まらなくて大変でした笑


でもwill覚えたよー!

I am going to と意味にてるー!


ほんとに驚きました。笑


今度一緒に行こうねって話しになり
めちゃくちゃ距離が縮まりました笑




こんな経験なかなか無いですよね


びっくり👀




またね



ミロ