みなさん、こんばんは!
武田創世です!


今日ね!夜ご飯が炊き込みご飯だったから、めっちゃ嬉しかったです。


あと、今日体育祭でした!
めっちゃ暑かったけど、楽しかったです。


家に帰ったらニュースで超暑いよーみたいなこと言ってて、やっぱそうだったんだーって思いました。
 

なんか、鼻の先が日焼けしました。笑






あとね、今日暑かったから家帰って、三ツ矢サイダー飲んだんですね。


で、僕基本飲む時に氷入れるのがあんまり好きじゃなくていつも入れないんですけど、今日ちょっと入れて飲んでみたんですね。


そしたら、飲む時に氷が上唇のところにあたって、口を離した時に、そこだけ神経通ってないくらい、なんの感覚もなくなるんですよ。


だから、つねっても痛くないと思ってやったらまじで痛かったです。


武田創世


あと、さねは、雨の日はちゃんと自分の傘を持ってきてね。笑(((o(*゚▽゚*)o)))♡
大体一緒に入ってるよ最近。