押忍!!

🥋

皆さん、こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆


月曜日お疲れ様です‪ ·͜·


今日は空手の形のテストがありました!🥋


おそらく、出来たと思います!


おそらくね!


みんなには恥ずかしいから見せれなくてごめんね〜笑



 そして、妹に本を読んであげました📖´-


3びきのこぶたです🐷🐷🐷


喜んでくれたみたいで何よりᵕ̈*



今日はUFOの日らしいので、UFO見つけて寝ます😴


夢で宇宙人に会えたりして😴𓈒 𓂂𓏸


夢で宇宙人に会えたら、 
       (明るいイメージの宇宙人の夢)

才能が開花することを暗示していたり、新しい環境の変化で新たな交友関係が広がったり、

新しい「自分自身」との出会いであったり、「自分を変えてくれる存在」との新しい出会いであったり、「熱中できる趣味・仕事」との新しい出会いがあると言われてるようです!


みんなの夢に森田璃空が出ますように‪ ·͜·♡‬


明日も幸せな1日になりすように🍀︎

リック🧸