こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆


今日は、しゅんにー、ミロ、りくで一緒にご飯行きました!🍚


定食屋さんです❕


何頼もうか悩んでたら、
ミロのオススメ!教えてくれて
ミロがいつも頼んでるのを頼んでみました!


めっちゃ、美味しかった ☺︎


そして、しゅんにーとミロで野球も一緒に観戦しました!⚾️


ファイターズは今日負けてしまって、しゅんにー落ち込んでました. .


また明後日から応援するらしいです!


しゅんにーと一緒に応援歌 歌って、応援したいと思います!



チャット会 ありがとうございました🙏


ほんとうに、楽しい時間であっという間でした!


正直もっと話したかったな〜という気持ちです!


たくさん感謝を伝えてくれたり、話す内容を決めてくれたりと本当にありがとうございます♡


ブログ100日も祝ってくださり嬉しかったです♡


みんなからたくさん元気貰っちゃった❕


ありがとう♡



また7月からもリリイベあるので、そこでいっぱいお話しようね〜‪ ·͜·



そんなこんなで明日からまた月曜日が始まります!


皆さん色々大変だとは思いますが、体調に気をつけて一緒に頑張ろうね ᵕ̈·͜·


明日もHappyな一日になりますように🍀︎

リック🧸