みなさん
こんばんは
ミロです!


題名を見て察した方も多いと思います。


私、高岡ミロ

なんと!


なんと!

あの崇拝する神

リョウガ様のリョウガノスに!


名前を書いて頂きました!




うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

いつも読んでいる所にまさかの僕が!
いいんですか???????



ほんとに!
あ!更新されたーと思って
読んでみたら


いきなりですよ!ミロの名前が出てきて
普通に叫びましたよ?
ほんとに!どう責任とってくれるんですか!心臓の破裂音が聞こえました。



しかも!
ご飯の話も!(ノ∀`)アチャー


ありがとうございます!ほんとに!


見た瞬間、動画をスタッフさんに撮って頂きリョウガ様に送って頂きました。


僕からは連絡をすぐして
アテンド楽しみにしております!
とお伝えしました!



で、今日の私服
偶然紫の服でした💜






そして、日々僕のことを気にかけてくれてリョウガ様の投稿したらいいねしてくれてブログ書いたら見くれて感謝しかないです!


これからも迷惑にならない程度に
沢山話しかけたいと思います!



またね



ミロ