こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆


今日は、レコーディングだったよ〜!🎤


4thでは、最後のレコーディング!


みんな楽しみにしといてな〜♪♪


どんな曲か予想してみてね〜!



そして、六本木メタメタRADIO
ありがとうございました❕


僕達にとって、初めてのメタバース!


メタバース空間だけどLienのみんなに会えて嬉しかった♡


キュンキュンコーナーだったり、質問コーナーだったり、カレー食べたり、
色々なコーナーがあって、めっちゃ楽しかったです♡


ボケ担当は難しかったな〜笑


みんな、来てくれてありがとうね☆


緊急インスタライブもありがとう☆


題して、
「〜異変に全て気づかれたら即終了生配信〜」✨

でした!笑


いや〜!めちゃくちゃ楽しかった☺︎


芳賀ちゃんは、バレずに食べる
しゅんにーは、歌詞をバレずに言う
りくは、バレずにホクロを増やす.


でした!
 

すぐバレたね〜笑




しゅんにー作




まさかのキラリ配信もして、


今日は配信祭りでした!


みんなありがとうね♡



そして、今日で毎日ブログ100日!


いつも読んでくださりありがとうございます👀


今日伝えたいことは、


みんな大好き♡

ありがとう♡



毎日、頑張れる力になってるし、

支えになってるし、

励みになってます☺︎


本当にいつもありがとうございますᰔᩚ


学校やお仕事で疲れてるはずなのに時間を割いてまで コメントもくれてありがとうございます♡⃛


しっかり届いてます♡    


これからも何気ない日常だったり、メンバーとのエピソード、面白いこととかあったら、
みんなにブログを通して発信していきます!


これからも森田璃空のブログをよろしくお願いいたします🙏




明日も最高な1日になりますような🍀︎

リック🧸