こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆


今日も1日お疲れ様です☺︎︎︎︎


この前、ガチャガチャをしたんだけど、気づいたら5回も回してました◓笑


欲しいのが出るまでうっかりやっちゃうよね〜笑


CONVERSEの靴のミニフィギュアです☆


もちろんピンクねらい👟


無事に欲しいの手に入れれて嬉しいな‪ ·͜·


みんなも当てたらお揃いだね🩷


ガチャガチャのオススメとかあったらまた教えてね☺︎



あと、、
妹の成長って凄いなって思いました!


知らない間に、
めっちゃ喋ります!


いつその言葉覚えたんだろ〜
とか思います!


これからも妹、見守ります!


今日は家で2人してタンクトップだったので、タンクトップ兄妹だった笑



平日ラスト!

明日も頑張りましょ♡


応援してるからねᵕ̈*



明日も素晴らしい一日になりますように🍀︎

リック🧸