みなさん、こんばんは!
武田創世です。


今日は、さねとボイトレでしたー。
なので今日と一緒にご飯食べました!


インドカレー🍛


その時のノリで入ってみました。


やっぱり、なんかナンめっちゃでかいよね。


顔の2倍くらいあってやっぱすごいなって思いました。


2人ともバターチキンカレー食べて、めっちゃ美味しかったです。






でね、今日もさねがアイス買って、なんかスイカバー🍉みたいなの買ってて、めっちゃ美味しそうに食べてたんです。


で、あ、めっちゃ美味しそうでいいじゃん。って思ってたんですけど。


よくよく考えたら、180センチ近いスタイルいいイケメンが、俺の弟が食べてそうなスイカバーニコニコして食べてるの世界的なバグですよね。


ちょっとなんかだいぶ可愛かったです。


武田創世