こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆


今日も一日㋔㋡㋕㋹㋚㋮です‪‪ ¨̮⃝꜆🍵


今日は雨だったけど、大丈夫だった?☔️


さねから、りくが雨男だから今日雨降らしたんだよね?


って言われました笑


ごめんなさい🙇‍♂️笑


僕のせいで、、、、





雨って大変だよね‪💦‬‪



しゅんにーが僕のあごをずっと伸ばしてきます笑



これは、どう対応したらいいですか?


ずっとあご触られるんだけど、なんで触るの?

って聞いたら



仲良い証拠だよっ💙


って言われました笑


はい!僕たちめちゃめちゃ仲良いです!


これからもしゅんりくで💙🩷️


頑張ります!笑



明日も一緒に頑張ろうね☺︎︎︎︎

⸌◦̈⃝⸍


明日も幸せな1日になりますように🍀︎

リック🧸