こんばんは☺︎︎︎︎

璃空です☆


月曜日からお疲れ様です♡


今日は、レコーディングがありました🎤


徐々に、4thの準備が始まってきました!



今回も盛り上がり、間違いなしですねっ!


最高の夏にしようねっ!☺︎




今日のお昼はヘルシーだったので、
レコーディング終わりに いちご飴食べました!


めっちゃ美味しかった🍓


みんなは 甘いもの好きですか?


最高のご褒美︎︎︎︎ ☻



今日の夜ご飯は、芳賀ちゃんとカレーを一緒に食べました🍛



芳賀ちゃんに注文を任すと、
多い量を注文されます 笑


しっかり完食したよっ!


いっぱい食べすぎて、お腹いっぱい!



幸せ気分になれましたっ!笑



いつも頑張ってる皆さん!
しっかり自分にご褒美あげてねっ♡



明日も幸せな1日になりますように🍀︎

リック🧸