こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆


今日は、GAKUSEI RUNWAY 2024ありがとうございました!


ちょうど1年前に初めて出たイベントがGAKUSEI RUNWAY だったのですが、
また1年ぶりに出演することが出来て嬉しかったです☺︎︎︎︎


1年前より成長出来てるかな?!


1年前はまだ2曲しかなかったけど、
今回は、4曲 披露することが出来て嬉しかったです☺︎︎︎︎


みんなが撮影してたカメラにファンサしてみたり、ボードも見つけたよっ☺︎


ペンライトもたくさん振ってくれたり、声もたくさん出してくれてありがとう♡



ライブ終わりに思わずポロッと楽しかったぁ!
って言ってました!


それくらい、ほんとに楽しかった!


帰りは、創世と一緒にご飯食べたんだけど、
全部同じメニュー食べました!


創世の案!


同じセット、同じものを追加、同じ飲み物!


ぜーんぶ!お、な、じ!



今日も みんな ありがとう♡


次はリリイベで会えるのかな?🍛


この夏!一緒に盛り上がろうね!



明日からも頑張ろうっ!
みんなのこと応援してるからね☺︎

でも無理しなくていいんやで·͜· ♡



明日もHappyな一日になりますように🍀︎

リック🧸