こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆


今日は土曜日!


どんな一日でしたか?



僕は今日、、


あれ?
またしゅんにー、と!
昨日ぶりに
ご飯を一緒に食べました ☺︎


昨日、今日と2日間!


今日もほんとに、たまたま時間があってお昼ご飯食べようってなりました‪ ·͜·


ステーキ食べた🥩🥩


めっちゃ美味しかった😋


みんなも食べてほしいぐらい!☺︎


それで、
しゅんにーのブログ見た??‪( ー̀εー́ )


しゅんにーのブログより
↓↓↓

「りくがステーキについてる野菜🥦を残して
僕のお皿と交換してきたので食べてあげました」

まって笑


これ!
しゅんにーと僕、逆の立場です!


しゅんにーの野菜、僕が食べました〜!


美味しかったよ、、笑



嘘つき、駿太マンがでましたね!

みんな、信じちゃうよね、?


もう〜ぷんぷん 笑


みんなどう思う?笑


僕は、いつものあれね〜って感じです笑



ほんまに読んだ時めっちゃびっくりしました(⊙⊙)!!







さねも|ω・)チラ



さねにも会ったよっ!



あとは、レコーディングした〜!


4th、楽しみだねっ!


リリイベも近づいてきてるね♪


明日はGAKUSEI RUNWAY!


楽しもうねっ!🐙


TikTok配信もあるので、
よかったら覗きにきてね! L👀K !!



明日も幸せな1日になりすように🍀︎

リック🧸