みなさん
こんばんは
ミロです。



今日はしがりくに会いました!


なので!せっかくだから!


ご飯行ってきました!(∩´∀`)∩ワーイ






色んな話をしたじょ!


みんなは僕達が遊ぶイメージとかも無いかな?

なに話したと思う?




僕達はね!
最初あった時の話とか初対面の頃の印象と今変わったよね話とか、
先輩カッコイイよね!の話で盛り上がりました!



あのぉ、写真撮ったんですけど
顔小さすぎて泣けてきました。



まじイケメン
顔小さい

🟰優勝男子


でしたね。はい。





一言言わせてください。

COOLerになりましたね!




ICExは頻繁に会うのでこれからも友好関係深めて行けたらなって思います!



しがりく今日はありがとう!



またあそぼーねー




またね



ミロ