こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆


金曜日お疲れ様☺︎

みなさん、よく頑張りました♡



今日は、初めて
しゅんにーとご飯に行きました!




何人かでは行ったことあったけど、2人で行くのは実は初めてなんだ〜!


びっくりだよね〜笑



ゲームもたくさんしたよっ!🎮


いい戦いで、楽しかったしめっちゃ2人で盛り上がった!☺︎


その後は、
少し 野 球 観 戦 ⚾️


「りく応援して」って言われました笑


途中で しゅんにーの解説も入ります!笑



たまたまONE N' ONLYのREIくんに会ったんだけど、今度ご飯行こうねって誘ってくれて嬉しかったです☺︎︎︎︎


めちゃめちゃ楽しみ¨̮⃝


いつも会うと、よく話してくれるんだ〜🎶



明後日、GAKUSEI RUNWAYで会えるねっ♡

楽しみすぎて、明日も頑張れます☺︎︎︎︎



明日も素晴らしい一日になりますように🍀︎

リック🧸