みなさん
こんばんは
ミロです!


本日は
そうせさんについて話したいと思います。


最近ビックリすることがあるんですね、
それは


2人で笑いあってたりくっついてたりするといきなり


ぽん!っ


と軽くビンタされます笑



なんでですかね?
いきなり優しいビンタが来るんですよ!


それで逃げるから
怒ってるフリして追いかけ回してます🏃‍♂️


でわちゃわちゃしてます笑
εε=(((((ノ・ω・)ノ     ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ   




今日もされました。


多い日は5回されました。



いつか捕まえてぺんぺんしてやります!





近況報告でしたー!

またね



ミロ