こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆


今日も一日お疲れ様です🍵𓈒 𓂂𓏸






今日はさねりくエピ💛🩷️


車でのお話、、、


さねと隣でした!


そしたら、いつの間にかさねが僕の肩で寝てました😪


可愛いですね〜!


1回、目を覚めたと思ったら、また僕の肩で寝てました😪


更に可愛い♡



あと、、
最近ちょっとした報告でもさねから毎日LINEきます笑


朝起きたら、LINEきてたなんてこともよくあります 笑



それで昨日、ブレスレットの話になって、明日付けてくるって言いました!





実は買い物に行った時に、一緒に作ってました!


その時、まだメンカラ発表されてないからまだみんなには見せれないねっ!


みたいな話をしてました!



最後まで読んでくれてありがとう‪ございます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶)  ̖́-



明日も一緒に頑張ろうねっ❣️

٩( ˶˙ᴗˆ˶ )وエイエイオー!



明日も素敵な一日になりますように🍀︎

リック🧸