みなさん、こんばんは!
武田創世です!


最近、地域によっては結構30°近くまで気温が上がることもあったりするので体調みなさん、気をつけて下さい!!


まだまだ、これから数日間とても暑い日が続くらしいのでまじでちゃんと水飲んでね!


今日は、さねとボイトレがあったので、一緒にご飯食べました。


美味しかったー🍜






あ、これで被ってるキャップ新しいやつです!
どうですかー。


でね、食べ終わった後にアイス買って2人で食べてて、僕はあずき最中のアイスを買って、さねはバナナのアイス買ってたんですね。


で、なんかよくある、一口ちょうだい祭りになって、さねのバナナのやつ一口もらって、モナカのやつと一緒に食べたら最高に美味しくて、またすごい革命見つけちゃった感じがしました。


やっぱ、さねと僕が一緒にいるときだけ、革命のオーラ纏ってるかもね。


読んでくれてありがとうございました!!


武田創世