みなさん
こんばんは
ミロです!


今日めちゃくちゃ暑かったてすね〜



久しぶりに夏の服来ました!






今日はすこし雰囲気大人ですね〜



そして一昨日出演させてもらいました!
シンデレラフェス!


改めてありがとうございました!
沢山の共演者さんにお会いできて嬉しかったです!

それこそ、
ONE LOVE ONE HEART
の久昌歩夢 (あむ)
とは俺が小6であむが小5の時ぶりに
話しました!



いや〜懐かしい!


当時はレッスン終わりめちゃくちゃ遊びに行ってましたね!

お互い選抜に選ばれてたんだけどその中で一番うるさかったのがその2人でした笑


そんな懐かしい話もできてうれしかったです!



そして!
ICExの波空斗とは
僕がメンバーカラー決まってから初めて会うのかな?

だからメンバーカラー同じやんって盛り上がってました笑



いい一日だった!


僕はみんなの王子様になれたかな?



コメントで教えてくれてもいいよ?


またね



ミロ