こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆


今日も一日お疲れ様♡
 

今日はしゅんにーに謝らないといけないことがありました🙇‍♂️


しゅんにーから貰ったファイターズのクマちゃんを 今日はたまたま付けてなかったら、しゅんにーに指摘されました📢


クマちゃんが取れちゃって、今は学校のカバンにあるよって言いました!


次からは毎日絶対に付けると しゅんにーに宣言をして、指切りげんまんをしました!


(。••)๗  ๒(••。)







ごめんなさい🙏 ポーズ



しゅんにーと急に
お相撲さんごっこもしたり!


面白かった 笑



駅まで一緒に帰ったんだけど、

帰り際に、

「クマっ!」

って ほぼ同じタイミングで言って面白ったです🧸



2人の絆は最高です💙🩷️



もちろん、みんなともね💜



明日もHappyな一日になりますように🍀︎

リック🧸