こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆


今日は、シンデレラフェスありがとうございました☺︎


ツアーぶりのライブだったのかな?!


久しぶりにステージでパフォーマンス出来て楽しかったです♡


そして、みんなに会えたことも幸せでした♡


Curry on love、親指☆Evolution!
の2曲を披露させていただきました❕


楽しい、盛り上がる2曲だねっ!


皆さんと盛り上がることが出来て最高でした🎶


初めて髪の毛結びました!


どうでしたか??



共演者さんともお話する機会もあり、素敵なイベントにLienelが出演することが出来て嬉しかったです♡


青春出来て、楽しかった〜!



来てくれた方も、配信で見てくれた方もありがとうございました☺︎︎︎︎



ICExのりゅうとくんとお話も出来ました✌️


同じメンバーカラーのピンク🩷️の仲です!


話せて、嬉しかった♡




明日も一緒に頑張ろうね☺︎


みんなのこと、応援してます(ˊᗜˋ)⚐



明日もHappyな一日になりますように🍀︎

リック🧸