こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆


今日は土曜日!!


どんな一日でしたか?


なんか、、
車で移動中の時に、寝ようとしてたら、芳賀ちゃんが僕の手をマッサージしてきます!


気持ち良すぎて、いつの間にか寝てしまっていたそうです!


また久しぶりに芳賀ちゃんにマッサージしようかな〜笑


あとはね、、
しゅんにーの変顔の動画を撮りました!📸


めちゃめちゃ面白い動画です!笑


笑顔になりたい時に、見ます!


Lienのみんなが見たかったら、しゅんにーに是非交渉してみてください!笑



そして、、、

メンバー6人全員でスマブラしました!


全員で仲良く同じ画面でゲームしたんだけど、意外にもみんなでゲームをするのは初めてかも?!


これで最後の対決にしよう!ってなって、
最後に見事、僕が勝利しました🥇


やった〜!


めちゃめちゃ喜びました☺︎︎︎︎


気分が最高の状態でゲームを終えることが出来てHappyでした❕



ついに明日はシンデレラフェス!


楽しみましょう〜🎶



明日もHappyな一日になりますように🍀︎

リック🧸