みなさん
こんばんは
ミロです!


最近というか、
しゅたさんにやり続けられてることがあります。


それは、、、、、



コンビニで僕が先に会計をしてると
後ろから嵐が来た勢いでスッ…と手を伸ばし欲しい
商品を置き大爆笑しながら店内から居なくなることです。


もぉ!!!

それでこないだは店員さんに笑われたんだからね!

しかも買った後においー!っていったら

しゅた

『油断してて対策してないミロが悪い笑』


って言ってるクルー!!


どうすればいいのさ!


なのでみなさん
コメントでどすれば対策できるか教えてください笑

案が欲しいです!


それか普段やられてるから
僕がやってみるとかもありですよね🎶



できた時は報告します!



またね



ミロ