こんばんは☺︎︎︎︎

璃空です☆


金曜日お疲れ様です‪ ·͜·👏


最近はずっとメンバーといるんだけど、
毎日色々なことがあって楽しいです♡


ここ数日は メンバーのちょっとしたエピソードもブログに書きました !!


皆さん楽しんでいただけましたか??



今日は最近あった自分のこと!☺︎


ちょっと前に電柱に顔をぶつけました💦


自分でも、なんでぶつけたか分からないです笑


ぶつけた瞬間、恥ずかしすぎて何事も無かったかのように歩きました笑


サイン会の少し前くらいの出来事だし、全然顔腫れてないし、痛くもないからご心配なく!!


ちょー!元気です!!!!


元気もりもり森田璃空  ୧⃛ʢ๑•·̫•๑ʡ୨⃛


最近、早起きもできてます☀︎


スって、起きれるかも、、!!


みんなは早起き得意ですか??


僕は5分に1回か、3分に1回タイマーを鳴らしてるので、何がなんでも起きれます!


あとは気合いです!



今日も読んでくれてありがとう♡


また明日ねっ☺︎



明日も幸せな一日になりますように🍀︎

リック🧸