璃空です☆

こんばんは☺︎︎︎︎


みんな、今日も一日お疲れさまᵕ̈*



なんと、

なんと、


ついに、しゅんにーからファイターズのクマちゃん🧸もらいました!


💙ありがとう、大好きは?


🩷️ありがとう、大好き♡


💙ありがとう、しゅんたくん、神様は?


🩷️ありがとう、しゅんたくん、神様♡



って言わされて面白かったです!☺︎


しゅんにー、ありがとう🧸



しゅんにーが ずっとファイターズの応援歌を歌ってます!


覚えてって言われます!笑



全然出来てないじゃんっとか言われます 笑


野球観戦、久しぶりに行きたいなぁ!


小さい頃だけど、

京セラドーム
甲子園球場
PayPayドーム福岡
マツダスタジアム(広島)
東京ドーム

に観戦しに行ったことあるよ⚾️

あんまり覚えていません(小声)


しゅんにー、
ビックリしそう 笑


いつかしゅんにーと野球観戦行きたいなっ!



明日も素敵な一日になりますように🍀︎

リック🧸