こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆


今日も一日お疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵



タイトルを見て、ポチっと押して覗きにきてくれたみんなへ、


今日は、
はがりくのエピソードを少しだけお伝えします✧︎


先日のサイン会の時に、はがりくのエピソードをたくさん聞かれました!


正直みんなには、はがりくエピ 全部言ってるから、あんまり思いつかなくてごめんね🙏



まずは1つ目、
雨の時にひとつの傘で相合傘をしました!☔️

言い訳はひとつの傘しかなかったから、しょうがなくですね!‪ 

しょうがなく、、、👈ここ大事 ᵕ̈


僕がかっこよく傘 持ちました 笑☂️



もう1つは
同じホテルで1人部屋の時があったんだけど、


1人部屋やのに寝るまで芳賀ちゃんの部屋で雑談してました!笑


あとはね、
朝1人じゃ寂しいからって電話で「おいで」って言われました笑


面白すぎる笑


多分、ん?って何回か聞き直しました!笑📞



以上、はがりくエピソードでした!



最後まで読んでくださり、ありがとうございます☺︎☺︎


また、面白いこと、みんなが求めてるような、はがりくエピソードなどあればブログに書きたいと思います!





明日も最高な一日になりますように🍀︎

リック🧸