みなさん、こんばんは!
武田創世です!


今日は、東京での3rd CDシングル「Melty flowers」リリース記念 スペシャル個別サイン会ありがとうございました!!


大阪も東京もみんな来てくれてありがとう!!


同じ文字を書くだけで、こんなに笑えるのサイン会くらいだと思います。
おかげで、字を書きながら話すことが上達しました。笑


サイン会が、終わって事務所でさねと2人でちょっとだけお留守番するタイミングがあったんですけど、そこで芳賀ちゃんがサイン会に向かうときに、「誰かがピンポンしてきたら、お母さんとお父さんいませんって言うんだよー」って言ってきました。


一瞬まじで戸惑って、謎の空気で3秒くらい固まっちゃったよね。そのまま行っちゃったよね。ごめんね🙏


この情報初出しだと思ったら、さねが先にブログに書いてたね。笑


だよねー。笑 そのくらい印象に残ったんだろうな。笑


一応、僕たち中3です。


たった5歳の差です。






芳賀ちゃんは一緒に過ごしてて、定期的におじアピしてくるんですよ。おじいちゃんアピールね。


「俺おじいちゃんだからわからない」


この言葉、さねと僕は飽きるほど聞いてます。笑


まあそんなところも可愛いところなので、これからもおじアピ頑張ってね。


武田創世