こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆


今日は私物サイン会ありがとうございました!


みんな私物の個性があって、面白かったです!



昨日、ブログで冗談で書いた 〝まな板〟を持ってきてくださった方もいてびっくりしました 笑



幅広いジャンルのものにサインかけて楽しかったです!!


サイン書いたり、みんなとお話してると
あっという間すぎました!



みんな、ありがとう♡



昨日のブログの ツッコミもありがとう♡

楽しい時間でした‪ ·͜·

絶対、

「なんでやねん」って

返ってくると思ってました‪ ·͜·笑
( いなくて面白かった)笑

予想外れました 笑


優しいツッコミありがとね☺︎







↑↑
手がサインペンで黒くなってます笑
あんまり気にしないでくださいね笑
証ということで〜笑


そして、
今日から6月❣️

6月といったら、

紫陽花に

雨( 梅雨 )に、

カエルに(Θ-Θ)


カタツムリだね🐌



6月もよろしくお願いします🙏



明日は私物サイン会 in 東京!


もしかしたら雨降るかも?!☔️


お気をつけてね!


会えるの楽しみにしています♡



明日も幸せな一日になりますように🍀︎

リック🧸