こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆


金曜日お疲れ様ですᵕ̈*




今日は、
前回買えなかった、新幹線のアイス買うことが出来ました!🚄🍨



めっちゃめちゃ、美味しかった‪ ·͜·


みんなも食べてみてね☺︎



あとね、
ボンネルの収録もしたよっ📻


楽しかった♡


お楽しみに❕



そして、紫陽花見つけたんだ〜!


綺麗だったのでみんなに共有💠🌿‬ ܸ






そろそろ梅雨の時期?




明日はずっとずっと前から楽しみにしてた、私物サイン会  ✎☡



人生で初めて、
みんなの私物にサインしちゃうぞ〜 笑



みんなの私物、、、、

正直 みんなが何を持ってくるのかが想像出来ません笑


めっちゃ気になります🤔


逆にそれがワクワクですね〜!



僕だったら、まな板とかテレビのリモコン、シャワーヘッドとかにサイン書いてもらいたいですね〜笑


「全部冗談です、、笑    ボケました笑」


コメントでツッコミお願いします🙏笑



皆さんは、サインして欲しい私物を持ってきてくださいね☺︎︎︎︎


大阪🐙


明日よろしくお願いします❕


気をつけてお越しくださいね‪ ·͜·




明日も最高な一日になりますように🍀︎


リック🧸