こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆


今日も一日お疲れ様♡


みんな、雨は大丈夫だった??☔️



今日は、
創世としゅんにーからお土産もらったよ!


創世からはディズニーのお土産!


しゅんにーからは北海道のお土産!


2人ともありがとうᵕ̈*



新幹線でお弁当食べようと思ったら、
お箸を持ってくるのを忘れ、
ピエン🥺でしたが、笑


2人からのお土産を思い出し、
新幹線の時に、美味しくいただきました☺︎🚄



そして、今日はDAN! DAN! EBiDAN!の収録がありました!


シーズン2が始まりますね!!


大好きなふみのりくん、和哉くんともお話出来ました!


お話出来て嬉しかったです!☺︎



皆さん放送をお楽しみに ね ☺︎ᕷ



明日も笑顔溢れる一日になりすように🍀︎

リック🧸