みなさん、こんばんは!
武田創世です!


今日は、ほーーーんとーに幸せな日でした。


なんと、もーりーくんとディズニーに行ってきました!
シーに行きました。


ディズニーが7年ぶりだったので、めっちゃ楽しめました!!


ぼくめっちゃ絶叫苦手なので最初大丈夫かなっ?て思ってたら、もーりーくんが一発目からタワー・オブ・テラーだったので内心「まじかよ」って思ったけど、思いっきり叫んだら意外といけました。笑


タワー・オブ・テラーは一番乗るのを恐れていたので、達成感が半端ないです。笑


でもね。ちゃんと怖かったよ。


最初の入口の方で、演出を見てる時にこれ床抜けて急に落ちるとか嘘ついてきたのも、何もないところで急に「わぁーーうらぁー」とかやってくるのもちゃんとびっくりしました。


まあでも一発目にタワテラ行けちゃったから、すごい余裕感が出ました。


その後に海底2万マイルのって、これ2万マイル分落下するよとか。ほんとに信じちゃいました。今思ったらどゆことー?って感じですけどね。


その後、センターオブジアース2回乗って、ほぼ絶叫克服したりしてお土産もかって、無事最高な日を終えたわけですけど、なんか絶叫系克服より、自分の成長を感じたことがありました。


タイトルには新しい特技と書いたんですけど、ぼく、今日、すごいスムーズに歩けたというか、すごい歩きやすかったんですよ。


もちろん日曜日のディズニーは、たくさん人はいるんですよ?でも、すごい歩きやすかった。


なんでだろう。って思った時に、僕、「人を避ける能力」が上がったんだっていう結果に辿り着きました。 


言葉で説明するのは難しいので写真見せます。






ほら、めっちゃ避けるのうまそうでしょ?


結構普段歩いてる時に、人とぶつかりがちだからちゃんと嬉しいです!!めちゃめちゃ


人の次は雨、次は雨を避けたいと思います。


ほんとに今日は、最高すぎる幸せすぎる日でした!!


ブログに書ききれないです。ほんとに笑
ハリーポッターくらい長くなっちゃう。


読んでくれてありがとうございます!!