こんばんは☺︎︎︎︎

璃空です☆


今日は、土曜日ᵔ֊ᵔ

お仕事の皆さんお疲れ様です😉👏


休日の皆さんはゆっくり出来ましたか?



僕は友達とカラオケに行きました🎤


もちろんLienelの曲歌いました!笑


最初はLienelから歌おうってなって♪♪


カラオケにLienelの曲  4曲入ってるんだけど、
全4曲 歌いました笑


親指☆Evolution!はコールまで友達がやってくれました笑


面白すぎた♪笑



中学校の頃の懐かしい話をしたり、近況報告をしたりと盛り上がりました!!



久しぶりに中学校の友達、イツメンという仲間に会うことが出来て嬉しかったです!!


めちゃ楽しい一日になりましたᵕ̈*



みんなと1週間後は大阪、東京で会えるの楽しみです☺︎


ワクワクしてます☺︎



素敵な日曜日をお過ごしくださいᵕ̈*



明日もHappyな一日になりますように🍀︎

リック🧸