こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆


金曜日お疲れ様っ🩷️


明日 土曜だと思うと、何もかも頑張れる気がします!


金曜日結構 好きです!


今日暑かったね🫠








見て〜!!


創世とお揃い👕


MVで撮影した、E.G.DINERさんから服を1着プレゼントして頂き、
迷っていたら創世とお揃いすることになりました✧︎


どこかのリリイベの時も一緒に着たよ!☺︎☺︎



そして、
「Melty flowers」のメイキングが公開されています!



MV撮影地に、みんなで遊べるサッカーのゲームがあったんだけど、2対2とか1対1でみんなで遊びました⚽️



MVにメイキング!
             是非見てください✨



待ち時間もみんなで楽しく過ごしていました!




先日のりく、

迷子のクワッスを探しに、ポケセンに行きました!

これは、クワッスを見つけないといけなくて、
1人でポケセンをうろちょろしながら、スマホのカメラでクワッスを探しました!笑






無事に見つけることができ、シールを頂けました✨

シールゲットだぜっ⚾︎


みんなは休みの日何するのかな?



明日も素敵な一日になりますように🍀︎

リック🧸