こんばんは☺︎︎︎︎


今日も一日お疲れ様です‪🍵


学校終わってから、お家に帰って、ゆっくりする時間が好きです🥰


先日テストが終わり、今日は全部ではないけどテストが返ってきました!📝


テスト返ってくる時ドキドキするよね〜?


あとテストの解答配られた時にこんなこと書いたっけ?
って不安になるのあるあるです笑


テスト期間は朝5時に起きて、朝から勉強するタイプです☀️🌱


めちゃめちゃ前日と朝に詰め込むタイプです笑


Lienelで活動しながら、テストっていうのはなかなかハードなこともありますが、いつも元気をくれるLienのみんながいるから、


そして、ツアーもあってそのモチベーションで頑張ることが出来ました!



みんなありがとう☺︎︎︎︎


自分的には今回のテスト、めっちゃ点数良くてびっくりした教科もあれば、もうちょっと頑張れたかもな〜っていう教科もありました笑


だったら、win-winだからOKだよね?笑

 

あと今日起きた出来事!

大阪と東京を行き来してると、、
エスカレーターが右か左どっちか分からなくなる時がたまにあります笑


混ざっちゃいます笑


みんなも大阪来る時気をつけてね〜!☺︎



明日も良い一日になりますように🍀︎

リック🧸