こんばんは☺︎︎︎︎


芳賀りくの璃空です☆


今日の朝に、
どっちが早く寝た?みたいな話を芳賀ちゃんとしたんだけど、、


❤️…芳賀ちゃん 🩷️…りく



❤️「りく先に寝てたねっ!」


🩷️「いや違うよ!芳賀ちゃんが先に寝てたで〜」


❤️「えっうそ〜、りくが寝てたって!」


🩷️「いやいや、違うよ〜、芳賀ちゃんが先に寝てたよっ!」


みたいな会話をしました!


僕にはこの勝負の勝ちがみえます👀✨


なぜなら、
僕がお風呂入って髪乾かし終わったあとに寝てたからな〜!


あと証拠はもうひとつ!


芳賀ちゃん寝たな〜って思ってそろそろ僕も寝るか〜って思って
寝る前に確実にお部屋の電気を消しました💡 ̖́-


なのでこの勝負 僕がもらいました!


このブログみて、負けに気づくんだろーなー笑


その時の芳賀ちゃんの顔が見てみたい笑


今日もバイバイするまで、ずっとその話してたんだよね〜笑☺︎


最後に
芳賀ちゃんが今日1番笑ったこと教えます!
↓↓↓

僕がうがいのことぐちゅぐちゅぺーって言った時に大爆笑してた笑


以上!
はがりくエピソードでした☺︎☺︎



最後まで読んでくれてありがとう♡



明日も幸せな一日になりますように🍀︎

リック🧸