こんばんは芳賀柊斗です












今日のツアー東京公演ありがとうございました!


今回のツアーではメンバーカラーが発表されたり、1曲目から皆さんの目の前でパフォーマンスしたりと
色々なことがありましたね!



僕が最年長、リーダーとして思ってたこと少しブログに書かせてください。

今回初めてツアーをやるにあたって
他メンバーがほんとによく頑張ったなって思いました

練習期間は3rdのリリイベと被ったり、学校にも行きながらリハーサルしたり多分空き時間でも1人でたくさんの練習とかしてたと思います

駿太は、大阪の時から少し喉の調子悪くて今日のツアーでも少し大変な部分もあったと思います。
だけどLienのみんなにライブを楽しんでもらおうと人一倍頑張ってた気がします!


駿太以外のメンバーも沢山考えて
努力してたと思います!

なので沢山褒めてあげてください!笑
(上から目線でごめんね、)



今日来てくれた皆さん配信をご覧になった皆さん本当にありがとうございました!



次のツアー、リリイベも発表されましたね!ぜひ遊びに来てくださいね!



今日はありがとうございました!