Lienel 1st Live Tour 2024
  〜My Youth〜

ありがとうございました!




ライブの初っ端から、
客降りという形でみんなの近くにいったり、なんかいつもとは違う振り付けがあったり、新曲を披露したり、凄く濃いライブだったと思います!


僕自身このツアーをするにあたり、めっちゃ楽しみにしていました!


ツアーということもあり、いつもとは違う新しい挑戦をしたりとワクワクでたまらなかったです!!


そして、
メンカラ発表されました!

メンバーカラーピンクの森田璃空です🩷

やっと大きな声で言えます¨̮⃝

🩷🩷️🩷️🩷️🩷️🩷️🩷️🩷️🩷️🩷️🩷️🩷️🩷️🩷️


人生で初めてのツアーということで、大阪と東京の3公演ほんとうにありがとうございました!


初めての大阪でワンマンだったり、本当に色々と夢が叶って嬉しかったです🥰


このツアーを通して、
ステージに立つことが僕にとって生きがいだなって改めて思うことが出来ました!


ステージに立てる環境、ツアーが出来る環境、当たり前じゃない事なので、僕たちは凄く恵まれているんだなって思いました!

1つ1つに感謝しながら、これからも活動していきます!


最後の挨拶でも言ったのですが、

Lienのみんなは僕にとって大切な宝物です!


これからも僕たち6人を信じてついて来てくれると嬉しいです!


また、
リリイベ、ライブ、ツアーでまた絶対に会おうね☺︎

これからも楽しみなことが沢山あるよ!


みんなの笑顔や楽しんでる姿を見れて、幸せになりました!

とても大切な時間になりました♡

一緒に過ごしてくれて
     ありがとうございました!


これからもLienの笑顔を守り続けます♡


みんな大好き♡


改めてツアーありがとうᵕ̈*


明日も幸せな一日になりますように🍀︎


リック🧸