みなさん、こんばんは!
武田創世です!


Lienel 1st Live Tour 2024 〜My Youth〜
今日で終わりましたー!!!


大阪と東京だったんですけど、3公演ともいっぱいLienが来てくれて本当に本当に嬉しかったです!!



あと、超個人的な話になるんですけど、ちょっとだけ体力がついた気がします、笑



そしてなんと!!
メンカラが決まりました!!


ぼくは、、オレンジ🧡


オレンジって元気なイメージあるから僕は結構好きです!!


EBiDANでは、ハルくんととっしーくんと一緒です!
3人目のオレンジだと思います。






駿太の距離近すぎショットをどうぞ。


ライブでも話したけど、本当にLienのみんなから貰えるエネルギーとかパワーってすごい偉大で、僕のLienelとしての活動の原動力になってるなとすごい感じます。


もう2年目に突入したということで、僕からもみなさんにたくさんオレンジなりに元気をとどけていければなと思います!!!


改めてツアー3公演本当にありがとうございました!


武田創世