みなさん
こんばんは
ミロです。




遂に明日、
ツアー東京公演ですね!


ここまで
あっという間だったー!

1週間色々あったけど
今出せる全力を出して
明日会えるLienに想いを伝えます!




でね今日めちゃくちゃ笑ったことがあるんだけど
リハーサルの休憩の時、四国の話になってさねが四国どこ?って言うから



ミロ
愛媛とかだよ〜

さね
あ!あの4つのところか!
奈良と〜


ミロ
!?え!?まってwwwwww

さね
とっ、とり?あと島根?
あ、島根は違うか、


ミロ
大爆笑
最初から違います笑


さね
え!?じゃー奈良どこ?


先生
そろそろ再開しまーす


ミロ
大爆笑しながら行く

さね
笑いながら考えてる



っていう話がありました

いや〜面白いですね。


さすが真之大先生!!!!!!


いっしょー着いていきます!


最高の仲間ですね


そんな感じで


明日も頑張っちゃうぞ〜






またね



ミロ