こんばんは☺︎︎︎︎

璃空です☆


今日はツアーの最終リハがありました!


もうやる気に満ち溢れてます!


リハ終わりに芳賀ちゃんとラーメンを食べました🍜


いっぱい体を動かしたので体に染みました!


いつも通り芳賀ちゃんから、うずらの卵を貰いました!


ラッキーですねっ笑


あとは、
最近はテストで5時起きだったけど、今日は7時半に起きただけで神!って思いました!笑



東京公演まで、1日!

いよいよ明日になりました!


嬉しいことにチケットも完売しまして、本当に楽しみです☺︎♪


明日みんなに会えると思うと楽しみすぎて
幸せです♡


この楽しみはしっかり明日ぶつけます!!


素敵な時間を一緒に過ごさせてくださいᵕ̈*


明日よろしくお願いします❣️


配信のみんなもよろしくね☺︎

楽しみに待っててね·͜·❤︎‬



明日も笑顔溢れる最高の一日になりますように🍀

リック🧸