こんばんは☺︎︎︎︎

璃空です☆

金曜日お疲れ様🍵


テスト終わりに東京の方に移動したんだけど、、🗼


アイス買う!アイス買う!って思って新幹線のホームに行ったら、出発がギリギリだから買えなかった〜笑


アイスはよくさねか、しゅんにーが食べてるイメージ!!


今日ちょっと暑かったねっ!


半袖デビュー、いつしよう、、か??



今日はボイトレとツアーリハーサルがありました!


 ボイトレに行ったら、僕たちのCDが流れていて嬉しかったです!!


そして、メンバーにも会ったんだけど、ちょっと会ってないだけで久しぶりに感じました!

 


毎日ブログ読んでくれてありがとう🙏


東京公演まで、2日!

明後日だっ!早いかも♡



明日も素晴らしい1日になりますように🍀︎

リック🧸