こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆


お疲れ様です❣️





今日は、テスト勉強の合間に
「ねりキャンワールド」
という知育菓子をしました!


前に、面白そう!っと思って買っていました!


クマちゃん🧸作ったんだけど、難しかったʕ•ᴥ•ʔ






なんか久しぶりにしてみると、めっちゃ集中してました 笑


小さい頃に戻ったような気がして、面白かったです!


みんなも良かったらやってみてねっ☺︎


僕もまた、リベンジしてみたいです!

息抜きになりました☺︎


みんなも息抜きするんだよ‪ ·͜·



東京公演まで、3日!

あと3回寝たら会えるね♡



みんなの力で今日も頑張れました✧︎


ありがとう♡



明日もHappyな1日になりますように🍀︎

リック🧸