みなさん、こんばんは!
武田創世です!


今日は、5月16日!
東京公演の3日前です!!


2部制ってこともあって、もちろん不安もちょっとあるけどめっちゃ楽しみです!


なのになのに、、


明日テストがあります、


本当に本当に勉強が嫌いだからめっちゃ嫌なんですけどツアーをモチベーションに頑張ります😎


でも本当にそれで頑張れるかな、、、


みんなは、勉強の副作用って知ってますか?


僕だけに起こることなのかも知れないけど、勉強をすると家事もめっちゃはかどるし、急にめっちゃ偉い子ちゃんになるからそれを副作用と呼んでます。


だから東京公演もその副作用でえぐバチバチかも知れません。






明日頑張る


みんなも頑張ってね


あと、寒暖差で風邪ひかないように気をつけてね


武田創世