こんばんは☺︎︎︎︎

璃空です☆


今日も一日お疲れ様です❣️


今日はいきなり さねから電話かかってきました📞


さねがボイトレやっているであろう時間に電話が掛かってきたので、一瞬 歌の抜き打ちテストされるのかな?
 

っとか思ってたら、


(以前にボイトレの時、他メンに抜き打ちで電話したし、されたこともあったので、、、笑)


全然そんなことなく、さねからの質問の電話でした!


さねからは一緒にいなくても、たまにLINEがきます!


この前はぷにぷにの招待送ってきて!
「よろ」
ってきました笑


面白いですね〜笑

「テスト期間中にごめんね」
って言ってくれる優しい1面もあります!



昨日はたくさん勉強のお供 教えてくれてありがとね·͜·❤︎‬

たくさんの応援ありがとうございます♡



東京公演まで、4日!

早く会いたいなっ♡



明日も笑顔溢れる1日になりますように🍀︎

リック🧸