こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆

今日も一日お疲れ様です☺︎


今日はテスト1日目でした✎☡


なんとかできた気がするよ!


一安心!笑


家に帰ってから、お昼寝したらめっちゃ寝てました笑


タイマーしてたのにーーー!!笑⏱


今日の勉強のお供は、「白かりんとう」



気になったので、学校帰りに買ってみました!笑

めっちゃ美味しかったからみんなも食べてみてっ☺︎


みんなも勉強のお供、オススメがあったら教えて欲しいなっ!


明日も頑張ります(ᵕ̈)و


みんなの明日も応援してます☺︎



東京公演まで、5日!


今日も会いたいが増してきましたᵕ̈*


明日も素敵な1日になりますように🍀︎

リック🧸