こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆


今日は、
「Lienel 1st Live Tour 2024 〜My Youth〜」

大阪公演!
ありがとうございました!


まずは僕の地元の大阪でワンマンライブをすることがLienelになってからの1つの夢だったので
今日はその夢を叶うことが出来て嬉しかったです♡


大阪ホンマに楽しかったな〜!🐙


この日をずっと楽しみにしていました!


ありがとう❣️

みんな大好きやで❣️


来週は東京もあるので、あまりネタバレは出来ません笑


魂を飛ばしてくれた皆さんもありがとうございました🙏



東京公演で初めてくる方は、是非ワクワクして待っててね ☺︎


次は東京公演でお会いしましょう👋


明日から1週間頑張ろうね!!


明日も最高な1日になりますように🍀︎

リック🧸