みなさん
こんばんは
ミロです!

Lienel 1st Live Tour 2024
  〜My Youth〜

大阪公演ありがとうございました!


まずはツアー初日!
ありがとうございます!


ツアー初めてだから
まだ初日なんだって!不思議な感覚です!


感想とか話したいけど
ネタバレ含むから
東京公演がおわったあと沢山かくね!

思ったことも!

ぜんぶ!







そして!昨日キラリで話してたけど
装備したのはなんと!
手!

爪!


すごいでしょ!






解説しよーっと


先輩のライブみて
ネイルカッコイイ!
塗るのだけじゃなくてつけてみたい!
って事で


知り合いに連絡して
オーダーして作ってもらいました!


ミロのオーダー

、紫ベース
、メンバーを入れて欲しい
、我が神のリョウガ様の愛用絵文字
、リエネルマーク
、Lienを輝く星として表して作って欲しい。



そしたら
このネイル作ってくれました!
感謝!!!!!!



写真左から

親指、さね
人差し指、Lienelマーク
中指、星として輝くLien
薬指、リョウガ様愛用絵文字
小指、はがしゅー



小指、りく
薬指、Lienelマーク
中指、しゅた
人差し指、そうせ
親指、ミロ


なんですよ!

可愛いでしょ?


東京公演にも付けれたらつけるから!
ぜひ見れるなら見てみてね!



話したいことたくさんあるのに〜
話せないから


ここまでにしときます!笑



東京公演おわったら存分に書くし!



またね



ミロ