みなさん、こんばんは!
武田創世です!


今日は、「Lienel 1st Live Tour 2024 〜My Youth〜」でした!!ありがとうございました!!


Lienelとしてのライブツアーの初日ということで、めっちゃめっちゃ楽しかったです!


髪の毛もちょっと今日だけメッシュ入れてみました!
どでしたか?ちょっと感想も聞かせてね!


先輩方に比べたら尺は少し短いけど、て言ってもこのワンマンライブの長い尺をLienelの楽曲だけで埋めれたのがなんかすごい嬉しいです!


あと、忘れちゃいけませんよ。今日は母の日です。


ライブでも言ったけど全国のお母さんお疲れ様です☺︎








そして、重大発表もありましたね!


 Lienel 4th 両A面シングル  『Curry on love/ギラサマ』が8月21日にリリース決定致しました!!それに加えて7月〜リリースイベント開催される予定です!!


ぜひ遊びにきて下さい!!


Curry on love今日披露しました!!


まだみてない人もいるからあんまり言えないけど面白い曲だよねー!笑


東京も楽しみに待ってます!


それではまた


武田創世