こんばんは☺︎︎︎︎

璃空です☆


今日は大阪に前乗りで移動しました!


その時に、お昼ご飯をさねと一緒に食べました!


うどんにネギトロ丼のセット!

もちろん、さねと一緒!!


その時に、好きな食べ物は 後か先かどっち?
って聞かれて、

後!って言ったら 

さねも一緒でした!笑


パワーチャージ出来ました✧︎



ついに 明日となりました!

大阪♪

初のツアー!

そして、初の大阪でのワンマンライブ!


なんだか今日はソワソワしてます!笑


なんでか分からないけど、朝の5時とかに目覚めました笑


楽しみ、わくわく!って気持ちもあるし、
ちょっと緊張してる部分もあります!


来てくれた皆さんを絶対に幸せにして帰します!


そして、
12月に行なわれたあのワンマンの日から更に成長した6人の姿を Lienの皆さんに見せれるように頑張ります!


明日大阪で会いましょう👋



明日も幸せな1日になりますように🍀︎

笑顔溢れる時間を過ごせますように🍀

リック🧸