こんばんは☺︎︎︎︎

璃空です☆
 

金曜日お疲れ様です❣️


今日はボイトレを受け、大阪公演前の最後のリハーサルがありました!!


近づいてきたね!


もうちょっとだー!!



そういえば、コアラのマーチの名前入り
どうなったと思う?


みんなからも ちょくちょく
「コアラのマーチどうなった?」
って質問がくるんだけど、、


実は、まだで
最近ちょこちょこ食べてます!!笑


けど、、
一向に自分の名前が出ません笑

あらら、、、、


悔しいな、、、


当たる気配がありません笑


「りくと」が出てきた時、一瞬当たったと思いました!

コアラのマーチの旅はまだまだ続きそうです🐨


また進展があったら、みんなに伝えます☺︎



ツアー(大阪)まで、2日!


みんなのこと考えてたら、あと2日になったよ♡


みんなが幸せな時間を過ごせるようにするからねᵕ̈*


会えるの楽しみ☺︎


明日も素晴らしい1日になりますように🍀︎

リック🧸